トップ > 卵殻膜 トライアルセット > 卵殻膜 トライアルセット

卵殻膜 トライアルセット

卵殻膜コスメのパイオニアであるアルマード社がリリースしたトライアルセットが話題を集めています。

卵殻膜とは、人の肌や髪と非常に近い18種類のアミノ酸で組成され、赤ちゃんの肌に多く含まれるIII型コラーゲン(別名:ベビーコラーゲン)と深い関わりを持つといわれています。
エイジレスな美しさをサポートすると期待を集めている成分です。
さて、その卵殻膜コスメ、アルマード ラ ディーナのトライアルセットの内容ですが、合計約5,474円相当の商品を1,890円、しかも送料無料でお試しできるとてもお得なセットです。

【セット内容】

・スキンローション 15ml
卵殻膜をはじめ、低分子と高分子のヒアルロン酸と海洋性コラーゲンをそれぞれ2種類配合したスキンローション。まろやかな感触でなじみ、ハリ・ツヤあふれるみずみずしい肌へ。

・美容液 15ml
卵殻膜と8種類のアミノ酸、低分子・分子のヒアルロン酸とコラーゲン、加水分解シルクなど厳選された美肌成分配合。気になる部分を集中ケアする美容液。

・モイスチャークリーム 5g
卵殻膜、スクワラン、低分子・高分子2種類のヒアルロン酸とコラーゲンなどが角質層深く浸透。ハリとうるおいが湧き上がるような肌へ導く保湿クリーム。

・リキッドファンデーション 5g
卵殻膜と美肌成分効果で、メイクしながらもうるおいを与えるリキッドファンデーション。
光を乱反射させてシミやシワ、くすみをナチュラルにカバー。1日中、プルンッとつややかなきれい肌が続きます。


なにしろ話題の卵殻膜ですが、その実力はどんなものなのか?
半信半疑の方は、こういったトライアルセットで試してみてはいかがでしょう。
自分の肌に合う、合わない、などもふくめ、実感してみるのが判断の近道です。


卵殻膜 トライアルセット
卵殻膜を使った化粧品のパワーが手軽に試せるトライアルセットが注目されています。

前の記事 | 次の記事

IT用語