トップ > 卵殻膜のサプリ > 卵殻膜のサプリ

卵殻膜のサプリ

今、通販で人気のサプリメントの一つに

「ホワイトプラス2」があります。

この商品はは女性の永遠の悩みを真正面に捕らえたサプリメントで、

「より透明に、より美しく、史上最強の内面美容サプリメント」という

キャッチフレーズを持つ卵殻膜配合サプリです。

内容は肌荒れの原因から肌を守るシスチンたっぷりな高級素材の卵殻膜末

それもキューピー社製の最高級卵殻膜末(エッグシェルメンブラン)を

1回6粒あたり1,200mgも配合したのが、この新ホワイトプラス2です。

更に、ホワイトプラス2には、貴重な成分のアーティチョーク葉エキス

(バイオベネフィティF)も、新たに1回6粒当り、150mg配合されています。

又、旧商品でも好評のエイジングケア成分、グラヴィノール(ぶどう種子抽出物)も配合。

まさに体の中から綺麗にするサプリメントといえるかもしれません。

 

また卵殻膜末にはシスチンと呼ばれる肌荒れの原因である

美容の天敵から肌を守る成分をを多く含みます。

シスチンはアミノ酸の一種で、髪の毛や爪を丈夫にする等の作用があります。

シスチンは体の中で美容効果があると言われているL-システインとなります。

まさに、ホワイトプラス2は透明肌に最適なサプリメントでもあるのです!

 

「卵殻膜末」(エッグシェルメンブラン)とは?

「卵殻膜末」はマヨネーズで有名なキューピー社が独自の製法で

卵殻膜を微粉末化したものです。

溶解しにくい性質のある卵殻膜を水に溶けやすくするキューピー社固有の技術で、

より体に浸透しやすくしたもので、3型コラーゲンに対してますます期待が持てます。

まだ使った事のない方は、一度使って見る価値があるのでは?




卵殻膜のサプリ
卵殻膜を材料にしたサプリメントが話題です。卵殻膜配合ということで美白を目指す人に人気の美容サプリになっています。

前の記事 | 次の記事

IT用語